「Contact Form 7」を使ってお問い合わせフォームを作成します。

「Contact Form 7」をインストールし有効化すると左メニューに「お問い合わせ」が表示されます。

お問い合わせフォーム作成
管理画面「お問い合わせ」>「コンタクトフォーム」をクリックするとコンタクトフォーム一覧が表示されます。
初期状態でサンプルの「コンタクトフォーム1」が存在しています。

「新規追加」をクリックして新しいコンタクトフォームを作成します。
タイトル
今回タイトルは「商品お問い合わせ」にします。

フォームタブ
「フォーム」タブでお問い合わせ項目を作成します。

<label> お名前 <span class="Required">必須</span> [text* your-name placeholder "例)田中 太郎"] </label> <label> メールアドレス <span class="Required">必須</span> [email* your-email placeholder "例)contact@example.com"] </label> <label> お問い合わせ内容 <span class="Required">必須</span> [textarea* your-message] </label> [submit "送信"]
メールタブ
「メール」タブでメールの内容を作成します。
会社担当者が受け取るメール

差出人: [your-name] <[your-email]> 名前 [your-name] メールアドレス [your-email] お問い合わせ内容 [your-message] 送信者IPアドレス [_remote_ip] 送信者ユーザエージェント情報 [_user_agent] 送信日時 [_date] [_time]
お問い合わせした人への自動送信メール
「メール(2)」を使用にチェックを入れます。

あいさつ文 ■お問い合わせ内容 名前 [your-name] メールアドレス [your-email] お問い合わせ内容 [your-message] お問い合わせフォームから自動返信されたものです
メッセージタブ
「メッセージ」タブでお問い合わせ時のメッセージを作成します。

すべての設定が終わったら「保存」ボタンをクリックします。
[ ] で囲まれたショートコードが表示されるのでコピーします。

お問い合わせページを作成
固定ページでお問い合わせページを作成します。
本文のお問い合わせ表示したいところに先程コピーしたショートコードをペーストします。

公開サイトで確認
公開サイトでフォーム送受信を確認しましょう。